初めてご来院される方へ

お電話にてご予約のアイコン

お電話か予約フォームからご予約ください。
ご予約の患者様を優先して診療させていただきます。

問診票記入のアイコン

問診票記入

ご来院の際は健康保険証をお持ちください。
当日、タブレット端末で問診票にご記入いただきます(タブレット操作が難しい場合紙での記入も可能です)。

診察・治療のアイコン

診察・治療

患者様のお悩みの症状や口内の状態を診察し、治療に入ります。
気になる点、ご不明な点がございましたらお気軽に医師やスタッフへお尋ねください。

メンテナンスのアイコン

メンテナンス

処置後は、必要に応じて経過観察や継続的な治療・メンテナンスを行っていきます。
診察はお電話か、予約フォームからも手軽にご予約いただけます。

医院の特徴

徹底した衛生管理

使用した器具は毎回必ず滅菌・消毒処理を行い、使い捨てできるものは患者さんごとに使い捨て製品(ディスポーザブル)を使用するなど、衛生管理を徹底しています。

わかりやすい丁寧な説明

専門家の視点から最適な治療を提案し、分かりやすい丁寧な説明を心がけ、患者さんに理解していただいた上で治療を進めます。

無痛治療

虫歯治療の際の痛みをできる限りなくします。注射針が粘膜に刺さる時の痛みから軽減し治療する歯の周囲にゆっくりと麻酔を効かせ、ほとんど痛みを感じずに治療をうけていただくことが可能です。

徹底した衛生管理

わかりやすい丁寧な説明